店舗ロゴ

田中 勝太の思いつきブログ!

むくみと梅雨時期の危険な関係!

そろそろ梅雨の時期に入りますね。2016年の九州南部の梅雨入り時期は5月26日頃から6月5日頃の間くらいになるみたいだと。さっき友人と話してるとき友人が言っていました。また、憂鬱な季節に突入です。


今晩は、ボディサロンKARASUNOの田中勝太です。

今日からブログを本格的に書くことにしました。2016年5月吉日


(今日は、むくみの話。)

梅雨時期は気圧の変動により自律神経が乱れやすい時期・・・実はむくみが発生しやすい季節なのです。むくみは水分の取り過ぎが原因と思ったら大間違い・・・。逆に水分摂取量が少なくても、むくみは発生します!しかも暑さで汗が多く出ることから体内の水分量が減り便秘にもなりやすいと言われています。むくみやすいカラダを、むくみにくい身体に変えるには・・・、体の中の循環の環境を整えてあげることが大切です。その方法の一つに(お水を飲む)ことを習慣づけることをオススメします。


◇ 水を飲むと期待できる効果!! ◇

● 便秘解消&老廃物の排出
● 食欲抑制
● 酵素の活性化
● そもそも水って何が良いの?


◇ 水を飲むと期待できる効果!! ◇

● 便秘解消&老廃物の排出

体内にある老廃物は汗や尿からも排出されますが一番多くは便から排出されます。もちろん食生活も大事になりますけど最低限、水分がないと便秘になるのは当たり前。何より便秘だと老廃物が排出されにくいということでそれだけでも代謝が下がります。(太りやすい体質に変化!?)そんなに食べていないのに太るという方は老廃物が溜まっているのが原因の1つだと考えられます。


また肩こりが酷い、むくみが出る、いつも怠い、ニキビや肌荒れが酷いなどなど様々な身体の不調が現れるのもこの恐ろしい老廃物が原因だから、デトックスの意味でも水は必要不可欠になるのです。老廃物を体外に排出することにより血流やリンパの流れも良くなることから代謝も上がり、お肌もキレイに、もちろんダイエット効果も期待できます。


● 食欲抑制

実は水を飲むと、食欲を抑えられるという不思議な現象も報告されています。ダイエット中の方は必見!


● 酵素の活性化

そうだったのーかー的なビックリな話。


通常の水でも飲むことにより、身体にしっかりと酵素を送り届けることができます。が、普通の水道水などは飲みにくく美味しくないですよね?水を飲むのを習慣づけするのにこれでは長続きしませんね。そこで、効果を上げたいときにオススメなのが、この水です。サイズダウン(SizeDown)、サイズダウン(SizeDown)は特許技術により、水のクラスター(集合分子)を小さくサイズダウンさせ体内への吸収を高めた美容・健康をサポートする天然水


● そもそも水って何が良いの?

人の体は60~70%が水分でできている。この水があるからこそ循環してくれたり代謝や消化など生きて行くうえで必要不可欠な化学反応がカラダの内部でおこっています。もし、運悪く遭難したとしたとき。食料が無くても人間は1ヶ月は死なないとされていますが、水分(お水)が無ければ一週間生きていることが困難だと言われている、水の大切さ(必要性)がこれで分かると思います。


サイズダウン(SizeDown)は「通常の水よりもクラスターが小さい」というだけではない、大きな特徴として水の分子集団がサイズダウンして小さくなった状態を「持続する」これすごいことですよ。サイズダウン(SizeDown)はよりクラスターが小さい水なので通常の水よりも吸収率に優れ、その循環もかなり期待できる。肺の中などの毛細血管まで酵素を送り届けることができる。


サイズダウン(SizeDown)「飲んだ日はむくみが出にくい」という利用者の声もあります。さらに、冷え症が改善されたり、代謝が上がったり老廃物を排出する力が大きい。それだけカラダの巡りも良くなっていて、栄養も届きやすい状態になっているということ健康維持、促進の手助けに。むくみが気になる人は、サイズダウン(SizeDown)を飲んでみたらいかかでしょうか?


あ、それプラス当店(ボディサロンKARASUNO)のリンパマッサージをお試しください(笑)、むくみ解消にはフットケアもオススメです。

次回は、冷え性の話でもしよーかなー

おわり。

Copyright©2016( もみほぐし、からすの )All Rights Reserved.